2016年05月19日

先日の母の日に


部活帰りのにいちゃんがカバンの中からぶっきらぼうに「ありがとう。」とカーネーションを出してプレゼントしてくれました。「学校近くの花屋で410円で買ったよ。おれはこづかいからこういうのしっかり渡すの初めてかな。」とつぶやきながら。。。どうもありがとうね。

かくいう私は実母に送るのが遅くなり
本日LINEでお詫びをして
花より団子ならぬ、ワインを送らせていただきました。
先日帰省した際にどっちが好き?と聞くと迷わず
「私はビールよりワインが好き♡」と。。非常にわかりやすい母なのです。今はあちこちのお店にワインの専門店がありお求めやすくなりました。でも、遠方に住む両親にとって一番の親孝行は顔を見せに行くことかなと思います。今いる環境の中でできることを探します


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
春の運動会
夏越しの祓い
最終日でしたが 草間彌生展へ【静岡県立美術館】
早起きしておもうこと
ぷんぷん虫くんさよなら
一歩ずつぜんしん☆
同じカテゴリー(こころ)の記事
 春の運動会 (2016-05-29 23:03)
 にいにそばにいるの巻 (2016-05-22 23:18)
 日々のこと【太鼓練習】 (2013-08-02 22:26)
 夏越しの祓い (2013-06-30 23:31)
 最終日でしたが 草間彌生展へ【静岡県立美術館】 (2013-06-24 00:26)
 国際救助隊など福島正伸さんのトーク (2013-01-22 05:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の母の日に
    コメント(0)