2015年01月12日

カラーセラピー

久しぶりに山のマルシェに出かけると
そこには
2年ほど前にお会いしたmieさんが。
再会嬉しくて。

子供たちもいたので
15分一本のボトルを選ぶ
カラーセラピーを
体験しました。

カラーセラピー自体は
もう10年以上前だと思うけれど
一度だけやってみたことがあり
その時の記憶は正直あまりありませんでした。

カラーセラピー



今回私がチョイスしたのは
「大天使」


心のコミュニケーションや
断捨離など
心にヒットするキーワードを
優しくお話ししてくれて

自分が選ぶ色が
自分の知らないところで
自分を表現し
またそれを
サポートしてくれるものなんだなと
改めて知ることができました!


mieさんありがとう。
優しく相手を思いやるその姿勢。
惹かれました。また行きますね☆

mieさんのブログ「Heaing space mana」




同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事画像
嫌なものは嫌ということ
そんな仲良しだっけ?の挨拶編
マツコさんのインタビュー
言ってるつもり伝えたつもり
「ふわっとさん」に「ちくっとさん」
こころをオープンにすると
同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
 ハンサム女子会 (2015-07-16 22:52)
 互いに照れずに伝え合う (2014-09-25 22:41)
 嫌なものは嫌ということ (2014-09-18 23:02)
 本音で関わる (2014-08-15 21:53)
 どうせ00やし~ やっぱり♪ (2013-10-12 23:20)
 そんな仲良しだっけ?の挨拶編 (2013-08-09 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピー
    コメント(0)