2015年03月21日

にいにの卒業

先日無事卒業式が終わりました。
長いようで短かった6年間。
着物姿で入学式を迎えたのがついこの前のことのよう。
入学式は和服のお母さんが私だけでしたが卒業式はけっこう
いました。
子供たちの中でも、はかま姿の子も多くかっこよかったです。

多くを学び多くを感じられた6年間。
お母さんでなくては感じられないことを
良いことも悪いことも含めて体験できて
子供に学ばせてもらえたんだな。
一言では言い表せない、いろんなことがありました。

そして、無事、卒業証書をもらえて本当に良かった。

すぐに入学式!
彼にとっても私にとっても、ほっとできるのもつかの間。

にいにの卒業


同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
春の運動会
紫陽花の花♪
保育園の発表会☆
NTTカップ
フットサル~♪
小学校最後のうんどうかい
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 春の運動会 (2016-05-29 23:03)
 にいにそばにいるの巻 (2016-05-22 23:18)
 先日の母の日に (2016-05-19 23:24)
 ヲタ芸【サイリウムダンス】 (2015-06-28 10:40)
 紫陽花の花♪ (2015-06-24 22:20)
 つれづれ~次男くん (2015-04-26 01:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にいにの卒業
    コメント(0)