2015年04月08日

独り言と反抗期

にいにが泣いた。不安で泣いた。
慣れない環境に身を置いて不安いっぱいのよう。
わんわんなくのではなく
ラーメンすすりながら、ぐすんって泣いていた。
パパはほおっておけというから気づかないふりしちゃった。

うっせ~ば☆あ
あっちいけ
わかってるって言ってんだろ
やるしぃ。あんたに言われたからやる気なくした

て時々言うようになってきた。
子供は反抗期がないとだめだというけど
ああいえばじょうゆうさんみたいで。。つかれるよ

ママは初めてのことでどうしたらよいのか分かりません


同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
春の運動会
紫陽花の花♪
にいにの卒業
保育園の発表会☆
NTTカップ
フットサル~♪
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 春の運動会 (2016-05-29 23:03)
 にいにそばにいるの巻 (2016-05-22 23:18)
 先日の母の日に (2016-05-19 23:24)
 ヲタ芸【サイリウムダンス】 (2015-06-28 10:40)
 紫陽花の花♪ (2015-06-24 22:20)
 つれづれ~次男くん (2015-04-26 01:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り言と反抗期
    コメント(0)