2013年07月06日

感謝祭にて

会社の感謝祭がありましたがそこで
初めてお会いする方で30数年前の会社立ち上げの際に
4年ほど東京からいらっしゃっていたというOBに
出会うことができました。

なんとその方と話してみると
富山・高岡市出身でした。

同郷というだけでとてもうれしかった。

こんな出会いもあるんだな。

70代でもピンと背筋がのびていらっしゃって
話し方が優しい方でした。不思議なご縁です。
最近なぜか
素敵なジェントルマンに出会う機会が多いような。



感謝祭にて


最近は季節がらかな
ブレス作りに夢中です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
紫陽花の花♪
惜しまれつつ、、閉店セール
母からの段ボール
お休みはプラネタリウムのはずが
ふと思ふこと
家族旅行【リゾナーレ熱海】
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ハンサム女子会 (2015-07-16 22:52)
 紫陽花の花♪ (2015-06-24 22:20)
 日に日によくなっている (2015-04-15 22:57)
 あっという間の (2014-11-20 23:22)
 優先順位は?今フル回転~♪ (2014-04-17 00:02)
 新年度スタートして (2014-04-05 01:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭にて
    コメント(0)