2012年11月15日

「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン

「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン


















先日の日曜日開かれた「山の朝市(マルシェ)」の様子。




「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン



















こちらのみなさん(サンタさん)は
「>(つくる)」さんご夫妻の作品です。流木deアートしていらっしゃいます。
サンタさんの表情・ロボットたちの表情やお洋服細かいいいお仕事されています。
ぜひ実物を見てほしいです。
本当に個性的な人たちばかり(サンタさんのこと)で、
出店者のみなさんも購入していました~☆
仲良くなれてうれしいです。





「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン



















カラーセラピーのmanaさん初めまして!でしたが、とても柔らかな雰囲気のかわいい女性です。
上手に話を聴いてくださり周囲が和みました。緑に囲まれた「椿の里」ですがその空間にマッチしていました。
15分30分でなくもっとも~っと話を聴いてみたいと思うはず。ですっ








「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン








「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン



























この店のクッキーはおいしいですよ。*pr-chin*さん。毎回必ず買ってしまいます。
コーヒー味大好き☆苦みがいいです。














「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン


ちなみにこれが私の作品。
最近はまっているブローチ類です。
好きなピンクや紫に偏っていますが。


マルシェは毎月第2日曜日開催されています。

そのほかにもシェンロンさんの餃子・肉まん
marche san ei さんの無添加の干物
手作りパン・こだわり本格派カレーなど
内容盛りだくさん!どれもはずれなしでおいしいです。
実食済み

ぜひたくさんの皆さんに訪れてもらいたい場所です☆




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
紫陽花の花♪
惜しまれつつ、、閉店セール
母からの段ボール
感謝祭にて
お休みはプラネタリウムのはずが
ふと思ふこと
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ハンサム女子会 (2015-07-16 22:52)
 紫陽花の花♪ (2015-06-24 22:20)
 日に日によくなっている (2015-04-15 22:57)
 あっという間の (2014-11-20 23:22)
 優先順位は?今フル回転~♪ (2014-04-17 00:02)
 新年度スタートして (2014-04-05 01:09)

この記事へのコメント
先日お疲れさまでした◎

お話出来てうれしかったです♪

ふんわりとやわらかな雰囲気が
とても心地よい空間でしたね~♪
私が癒されて帰ってきました(^-^)

またぜひ♪
お会い出来る日を楽しみにしています♪(^-^)ノ

ありがとうございました◎
Posted by miemie at 2012年11月15日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「山の朝市(マルシェ」)@サリーズガーデン
    コメント(1)